コラム

H29年度新入職員紹介(理学療法士、作業療法士、医療事務)

カテゴリ:

新入職員のご紹介

 平成29年4月より、新たにリハビリテーション科に5名、医事課に1名の新入職員を当院のスタッフとして迎えることになりました。当院をご利用いただく皆さま方には何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、一日も早く皆さまのお役に立てるよう精進してまいりますので、どうぞ温かくお見守り下さいますようお願い申し上げます。

毎日笑顔で

リハビリテーション科 作業療法士 Eさん

木村病院では、早く皆さんの顔と名前を覚え色々なお話が聞けることを楽しみにしています。また、一日でも早くお役に立てる様、毎日笑顔で頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

患者さんを元気に笑顔にしたい

リハビリテーション科 理学療法士 Hさん

今、流行の「糸島」寄りの西区出身です。
趣味は運動で、仕事後にランニングや筋トレを始めようと思っています。
自分の長所は笑顔です。理学療法士として患者さんが復帰するお手伝いをするだけでなく、自分の笑顔で患者さんを元気に、笑顔にしていきたいです。

 

人として成長したい

リハビリテーション科 理学療法士 Mさん

4月から理学療法士として入職させて頂きました。1日も早く仕事に慣れ、微力ながら皆さんのお役に立てるように一生懸命頑張ります。理学療法士としての技術はもちろん、人としても成長できるように精進して参ります。宜しくお願い致します。

患者さんの意欲を引き出したい

リハビリテーション科 作業療法士 Yさん

私の出身地は岐阜県です。日本の真ん中に位置しており、緑豊かな所です。
志望した理由は在宅・社会復帰に向けADLに力を入れておられるところに魅力を感じています。患者さんの自立した生活に繋げられるよう、意欲を引き出すことが出来る作業療法士になりたいです。一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

入院リハビリ治療を受けたことをきっかけに

リハビリテーション科 理学療法士 Yさん

昨年、木村病院で膝の手術を受け、入院やリハビリテーションで大変お世話になったこともあり木村病院で働きたいと思うようになりました。
出身は山口県で地酒である獺祭を飲むのが大好きです。皆様もぜひお試しください。
新人で頼りないとは思いますが、患者さんのお力になれるよう精一杯努力したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

バレーボール命

医事課 受付・医療事務 Nさん

私はバレーボールを10年間していました。スポーツをすることが大好きです。患者さんの気持ちになって行動できる医療事務員になれるように頑張ります。よろしくお願いします。