コラム

H29年度新入職員紹介(看護師・看護助手)

カテゴリ:

平成29年4月より、看護師8名、看護助手1名、計9名の新人を新たに当院の看護部のスタッフとして迎えることになりました。当院をご利用いただく皆様方には何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、一日も早くお役に立てるよう精進してまいりますので、どうか温かくお見守り下さいますようお願い申し上げます。

鹿児島県出身です

2階病棟看護師 Kさん

4月より2階病棟で勤務させていただきます。
鹿児島県出身で以前は内科病院にて勤務していました。
新しく学ぶことも多く、たくさんの指導をいただくと思いますが宜しくお願いします。

一生懸命頑張ります

3階病棟看護師 Sさん

外科での勤務は初めてになりますが一生懸命頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。

 

 

明るい職場に惹かれて

3階病棟看護師 Tさん

福岡天神にも近く、ホームページなどを見て職員の方は明るく良い職場だなと思ったので木村病院を選びました。
どうぞ宜しくお願い致します。

救急で学び成長したい

2階病棟看護師 Nさん

出身は北九州市で、休みの日にランニングをするのが趣味です。
救急でたくさんのことを学び成長できればと思い選びました。
早く一人前に仕事ができるように一生懸命頑張りたいと思います。

 

福岡が大好きです

緩和ケア病棟看護師 Hさん

福岡に来て5年目になりますが、美味しい食べ物がたくさんあって自然豊かな福岡が大好きです。こちらの病院で多くのことを学びたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

人の痛みがわかる看護師に

3階病棟看護師 Mさん

今年度から3階病棟で働かせていただくことになりました。新人でまだまだ未熟ですが、持ち前の明るさと元気と笑顔で日々頑張っていきたいと思います。私は幅広い知識を持ち、また人の痛みがわかる看護師になりたいです。一生懸命勉強を頑張っていこうと思います。

 

妹の入院をきっかけに

2階病棟看護師 Mさん

妹が入院してとても親切なケアだったと喜んでいたため入職を希望しました。趣味はドライブ、山口生まれの京都育ちです。
一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

魅力的な教育体制

看護助手 Yさん

医療関係で働くのはブランクがあり、不安でしたが教育体制がしっかりしているとのことで入職を決意しました。木村病院のやり方を早く覚えて、即戦力になれるように頑張りたいです。