お知らせ

面会制限を一部解除しました。

緩和ケア病棟以外の面会について(2023年7月28日より)

 緩和ケア病棟以外の病棟につきましては、先月より面会制限を一部解除していましたが、新型コロナウィルス感染症患者の増加に伴い、院内感染拡大防止のため、当面の間、面会制限を再開することに致しました。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

面会制限について

面会は原則禁止といたします。

ただし、病院からの要請や許可を受けた方はこの限りではありません。

 ・病状説明、手術時の待機など病院から要請された場合

 ・重篤な状態での付き添い等

洗濯物の受け渡し、生活必需品などを届ける場合

洗濯物の受け渡しや生活必需品などをお届の際は、1階受付にてお申し出ください。基本的には、各階スタッフステーション前での受け渡しとなります

 

緩和ケア病棟の面会について(2023年10月17日より)

①面会は毎日可能です。

②面会時間は、ご家族は2時間、友人知人の方は30分間です。

③面会の人数は1日4名までで、4人同時の面会も可能です。(同じ方が1日2回は面会できません)

④面会受付時間は月~土は、午前(9:00~12:00)と午後(13:00~17:00と19:00~20:00)の間です。日祝は、午後(13:00~17:00と19:00~20:00)のみ可能です。病室退出時間は、最終21時とさせていただきます。

⑤面会中は、ご面会の方と患者さん本人も不織布マスクの着用をお願いします。患者様、ご家族ともに面会中の飲食は禁止とさせていただきます。

福岡県外からの面会については、必ず事前のご相談をお願いします。

 

今後の感染状況により急な変更となることがありますので、ご了承ください。

 

社会医療法人社団至誠会 木村病院

関連キーワード

関連キーワードはありません

関連記事